海外生活!知ってお得な情報発信ブログ

「海外生活の成功例」や「海外生活で役立つ便利グッズや必需品」など海外生活17年のMIYABLOGがお届けします

海外生活!タイ家賃5万円で豪邸暮らしが出来ちゃいます!

こんにちはMIYABLOGです。


今回のテーマ
「海外生活!タイ家賃5万円で豪邸暮らしが出来ちゃいます!」


タイ旅行


今回は私が住むタイの小さな島のお話です!


早速ですが、
上記の写真の部屋が何と
「1か月の家賃43000円(13000バーツ」!


こんなに素晴らしいプライベートプールも完備されているのです!


タイ旅行


皆さん!東京とこの島では、同じ5万円でこの違い!!!
「引っ越しちゃおうかなぁ」
何て思いませんか?


まずは、バンコク行きの航空券をゲット!
成田からバンコク間、片道1万円位で結構ありますね!

驚きの価格!海外格安航空券 スカイチケット


ちなみに、この部屋には大きなキッチンとキングサイズのベッドも完備!


タイ旅行



実際光熱費等を含めると5万円弱となりますが、
日本に比べると、夢の様な生活が島には存在しています!


朝起きれば「青い海」。夕暮れは「心癒される美しい夕陽」


タイ生活


「人生、行動しなければ始まりません!」


以上、今回も最後までご購読頂きありがとうございました!


MIYABLOG