海外生活!知ってお得な情報発信ブログ

「海外生活の成功例」や「海外生活で役立つ便利グッズや必需品」など海外生活17年のMIYABLOGがお届けします

【タイ語】絶対にタイ語が覚えられる!タイ在住17年の私がお勧めします!

皆さん、こんにちは!MIYABLOGです。


今日のテーマ
「タイ語を覚えるなら絶対この1冊!」


私はタイに来て17年目になりますが、
初めてタイに訪れた際には、この一冊のおかげで凄く助けられました!


指さし会話帳 タイ語


旅の指さし会話帳 1 タイ【電子書籍】[ 加川博之 ]


これこそが、
※ 世界一わかりやすいく!
※ ぶっつけ本番でもこまらない!
※ タイ語を吸収するには最高な一冊です!


タイ語 勉強


■単語やフレーズや絵を指さしながらタイ人と会話ができる本です。


■読み方は絵と一緒にカタカナで書いてありますし、絵と一緒にタイ語も書いてあるので、発音が少しおかしくてもタイ人が理解してくれます!


■実際のタイ人の発音も聞くことが出来るのがとってもありがたいです!



現在はスマートフォンでも対応出来るようになり本を持ち歩かなくても良くなりました!興味がある人は楽天からも購入出来るみたいです!



とにかくタイ在住17年の私がお勧めします!


〇どんな翻訳ソフトより使えます!
〇タイ人との会話がはずみます!
〇ネイティブなタイ語が勉強できます!
〇学ぶ事が楽しくなります!


タイに来られる方や、タイ語を学びたい方!是非一冊手にとってみて下さい!



今回も最後までご購読頂きありがとうございました。


MIYABLOG