海外生活!知ってお得な情報発信ブログ

「海外生活の成功例」や「海外生活で役立つ便利グッズや必需品」など海外生活17年のMIYABLOGがお届けします

「タイは若いうちに行け!」覚えていますか?このCM!

皆さん、こんにちは!MIYABLOGです。


今日のテーマ
「タイは若いうちに行け!」
覚えていますか?このCM!


タイ旅行



1996年頃ですね、今から20年以上も前!
私がタイに来る切っ掛けを与えてくれたこのCM!


石田壱成さんがタイ国際航空の宣伝をしていました。
「タイは、若いうちに行け。」


40代前後の皆さんに中には記憶に残っている人も多いでしょう。
当時、学生だった私にはとても刺激的で、
日本でないタイには自分が見た事も体験した事もない世界が広がるんだと感じました



当時のYUTUBEがあったので見てみて下さい!




タイ航空 タイは若いうちに行け/タイラブユー ほか Thai Airways Internationall


最近では、すっかり旅人を目にする事は少なくなってしまいましたが、
あの当時、私達がこのCMを見て感じた「期待感」。
今の若者たちにも、こんな旅や経験が出来たら良いなと感じてしまいます。


今回も最後までご購読頂きありがとうございました。


MIYABLOG