海外生活!知ってお得な情報発信ブログ

「海外生活の成功例」や「海外生活で役立つ便利グッズや必需品」など海外生活17年のMIYABLOGがお届けします

カオラックで大人気!癒し度満点の清流筏下り!

🔶カオラックで大人気のアクティビティ!

カオラックに来たら是非体験して頂きたい筏下りをご紹介します!

カオラック筏下り

カオラックには緑豊かな大自然がたくさん残されています!
そんなカオラックで遊べるアクテビティの一つが、この清流筏下りです。


大自然の中を鳥や虫の声を聴きながら、
美しい清流とともに癒しの空間を体験出来ます。


お一人様はもちろん、カップルや家族ずれの方に大人気です。

f:id:khaolak:20191104144650j:plain


筏は全てが手作りで長い竹から出来ています。
筏には2〜3名が乗船可能ですが水量により2名に制限される事もあります。


筏下り中は美しい風景を楽しむ事が出来ますが、
時折、流れの早い場所もありワクワク度も急上昇です!



大絶叫!カオラックの大自然を筏下り!


私が参加した際は、風もなく澄み切った清流を満喫する事が出来ました。
カオラックの筏下りは年間を通して楽しむ事ができますよ!
個人的にはご家族や子供達にお勧めのアクティビティです!


▶カオラック筏下り取り扱い現地旅行会社:GO ON TOUR(英語)
www.go-on-tour-khaolak.com


皆さんも筏下りを楽しみにカオラックに足を伸ばしてみませんか?
他にもカオラックには遊びが盛りだくさんです!


今回も最後までご購読頂きありがとうございました。


 ▶カオラックのホテルは下記から検索できます※キーワードにカオラックと記入